PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓄積エネルギーの爆発!?

〈No Picture Day〉

長く感じるだろうと思った一週目も、終わってみればあっという間だ。
そのあっという間に疲労も溜まりに溜まった。
もともとギックリ腰と長年つき合ってきてる私である。
この数ヶ月の準備とこの数日の慣れぬ立ち仕事で、腰がギブアップ寸前なのはわかっている。
わかってはいるがもう少し辛抱してくれ。
今寝込む訳にはいかないのである。
そうやって私の腰に言い聞かせ今日までやってきた。
しかしそんな私の願いもむなしく、、、。



久しぶりの休日とはいかず、来週の仕込みと作戦会議に朝からバタバタがはじまる。
昨日の春本番を思わせる陽気も今朝には一転!またもや極寒の朝に舞い戻った。
この気温と気圧の急激な変化に腰は敏感なのである。

注意。。。注意。。。注意。。。

さぁ、出掛けよとした瞬間である。
どこからともなく、前兆すら、前触れすらないまま一発のクシャミに見舞われた。


ヘックショーーーン!!!


と、同時に、、、


ドーーーン!!


思わぬクシャミ一発に腰に鈍痛が走った!

経験は無いが、大きなハンマーで腰を強打された感じと言えよう。

あぁぁぁぁ…………

紛れもない絵に描いたようなギックリ腰のはじまりだ!
だましだましやってきた私の腰の崩壊の瞬間である。
一瞬目の前が真っ暗になった。

悔やんでも仕方がない。なった以上は完治目指すのみ。
とは言っても、残り4週間をこのダイナマイト腰を抱えてどう乗り切ればいいと言うのだ。

あぁぁぁぁ…………

とりあえずソファーに倒れる。。。


各方面、便利でデジタルな世の中になった事に違いはないが、
私のこの腰だけはアナログ街道まっしぐらである。

トホホホ……。。。

| 未分類 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

