PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡々と、、、イライラと、、、3ミリの隙間

淡々とこなす作業。。。

DSC08429.jpg

アルバムの各ページのとじの部分を切り、ちょっと隙間をあけてマスキングテープで繋ぎ合わせる。
この隙間、今回は3ミリに合わせる。

DSC08431.jpg


淡々とこなす作業に淡々と集中できればいいんだが、
そうやすやすとは集中させてもらえない。

淡々なだけに、いろんな事が頭に浮かぶ。
考えなきゃならない事も浮かぶが、考えなくてもいい事まで浮かんでくる。
そうなると淡々のリズムが崩れ、失敗につながる。

ちょっとイライラしてしまうのだ。


朝からそんなリズムで淡々と、、、

時折の失敗にイライラと、、、


このアルバム、ナント本日発送だ。

もう少しで完成だが、完成一歩手前でちょっと休憩。
朝からこもりっきりなので、温かいお茶と暖かい陽射しを求めて。。。

DSC07215.jpg

10分車を飛ばして、30分休憩して、10分車を飛ばして帰ってくる。
何だか慌ただしいようだが、それも大事。

DSC07219_20110108230806.jpg

イライラの延長で完成より、すっきりした気分で完成の方が同じアルバムでも見栄えが変わる。気がする。


完成。。。

DSC08436.jpg

3ミリの隙間、、、
こんな具合に役に立つ。

| 写真集「ソトボ日誌」 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日、恩師を連れて一宮海岸へ初めて出ました。

ああこの道・・・そうかぁと。
余計な建物等の景観が見えなくていい海岸ですね。

| n_home | 2011/01/09 13:49 | URL | ≫ EDIT

n_homeさんへ

建物がないのは有り難いと思います。
ただちょっと殺風景さに、この季節特に寂しさを感じます。
ただ建物がない分、夜は真っ暗なので星空は格別です。

ああこの道.....多分、写真の道ですよ。。。

| sotobo | 2011/01/09 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/997-a2d43e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

