PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年も早七日.....

のん気なようで、然程のん気でもなく、
のほほ~んとしているようで、頭ん中は結構パンパンだったり、
切羽詰まった感がないようでも、ガチガチ切羽詰まってたりして。

でも結構笑ってもいる。


今日も青い空が広がるが、昨日より断然寒かったり、
いつものようにアルバムを作るが、今日のアルバムは作り直しだったり、
人の手のマッサージが一番だと思いきや、マッサージチェアの進歩に驚いたり。

こうして毎日を生きている。


進歩なのか発展なのか、
豊かさなのか便利さなのか、
人の手なのか、マッサージチェアなのか。

大変忙しく複雑な世の中だ。


でも新年の7日にはこうして習わしにぶら下がる。

DSC08421.jpg

七草粥


複雑なアレやコレやはおいといて、素直に無病息災を願う。

そして素直に美味しくいただける。


| ソトボ 日誌・生活 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/996-ebafad2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

