PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

What’s your name?

ネーミングを考えている。
朝からずーーっとだ。



名前はゼッタイ大事である。
その名前がその人やモノだったりの人生やモノ生(?)みたいなものを左右する気がするからだ。


写真館ソトボ日誌」も「写真館ソトボ日誌」じゃなかったら。。。

どうなってたんだろうか。。。

私の本名「雅人」も「雅人」じゃなかったら。。。

もう少しカッコよくなってただろうか。。。


考えたって考えつく事じゃないけど、、、
考えつかないだけに、、、
慎重になってしまう。


名前はゼッタイ大事である。


何のネーミングか、、、

そう、アルバムのネーミングを考えているのだ。。。

DSC07202.jpg

写真館ソトボ日誌」。

2011年、もうすぐちょっとだけ変わります。。。



あれからちょうど一年が経ったんだ。。。(1年前ブログ
スポンサーサイト

| 写真館ソトボ日誌 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その昔、テレビで佐々木ベジタブルさん、という社長さんを紹介してました。弟は牛若丸。子供の頃の記憶ですが、、忘れられないインパクト。ネーミング、たのしみにしてます。

| pg | 2011/01/06 18:56 | URL |

pgさんへ

実はまだ悩み中!!
東京からの帰りのわかしお車中も、ノート広げてペン持って寝てしまいました。
何かのきっかけで、降りてくるんですよねぇ~ひらめきが、、、。
早く降りてこねぇかなぁ。。。

| sotobo | 2011/01/07 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/994-e1231fcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

