PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちにもスイッチ

完成。完成。

結婚式のアルバム完成。

DSC06391.jpg



継続は力なり。

とは言っても、、、
スイッチひとつで同じ事を繰り返してくれる機械のようにはいかないんだなぁ。

達成感で気が抜けたり、やる気がどっか行っちゃったり、
疲れるし、へこたれるし、関係のない悩みや想像が頭を支配しちゃったり。

その中でどうにか軌道修正して、また継続の道に戻ってくる。

実際は手先や道具を使ってモノを作ってはいるが、
でも本当は頭の中の想像と気持ちとで組み立てているようにも思う。


継続は力なり。。。
でも、継続には力がいる。。。よなぁ。。。


横でプリンターが次のアルバムを文句も言わずに次々排出している。
これが終わったらちょっと自分のスイッチもOFF。


最近つくづく旅行に出たいと思う。

そんな気持ちにスイッチONなのである。。。


| 写真館ソトボ日誌 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです。

人の大事な思い出に添える一仕事。
素敵です。 生涯そのご夫婦のもとで大事にされますように。

| n_home | 2010/12/18 19:10 | URL | ≫ EDIT

n_homeさんへ

素敵なお言葉ありがとうございます!

思い出のお手伝いとは言いつつ、どっぷり浸かっている自分がいるんですよね。
でき上がったアルバムをお渡しする時が、達成感に程よい緊張感がプラスされて
いいもんです。

| sotobo | 2010/12/18 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/973-892d2133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

