PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むさ苦しい坊主頭と暖炉と宴と冬の空。

部屋に坊主頭が3人もいると、それだけでむさ苦しい。
それも40過ぎた坊主頭3人というのはある種珍しい。
色々なアーティストや時代の先端をいく女性がたまに坊主頭にすることはあるが、基本は男の特権スタイルである。

DSC06043.jpg

重なる坊主を撮るのもまた、、、坊主の私である。



Kさん家に行くと当然魚三昧である。(Kさん家
魚三昧ではあるが、今日はサラダ三昧でもある。
そして気の合う仲間三昧は熱く語り三昧である。

DSC05994.jpg

DSC05992.jpg

DSC06000.jpg

DSC06037.jpg

DSC06010.jpg

ソトボ日誌にコメントいただくも、まだお会いできなかったNさんご夫婦とも漸く対面。
3年前にお会いしたきり、お久しぶりのKシーMシーご夫妻。
そしてsotoboに暮らすいつものメンツで暖炉の前で暫しの語らい。

DSC06063.jpg

暖炉が暑いのか、みんなが熱いのか、、、。
答えは暖炉は暖かく、みんなの気持ちも温かい。

DSC06017.jpg

そして有り難い気持ち三昧である。
みなさんそれぞれ「写真館ソトボ日誌」のことを見ていてくださり、考えていてくださる。そしてこれから先の私に期待してくださっている。
緊張やら責任やらやる気やら嬉しさやら、そんな混じりに混じった三昧である。


DSC06049.jpg

Nさんのキーマカレー登場。
火がついた。カレー魂に火がついた。
来週は私もカレー三昧の週にしよう。。。

DSC06053.jpg

魚三昧ではあるが、今日のメインはK家直伝のシチューである。
暖炉でコトコト二日間。。。

DSC06013.jpg

野菜三昧のこのシチュー、実にデリーシャスである。

DSC06012_20101205231102.jpg

夕方から始まった宴は、日付が変わって真夜中に。。。

DSC06015.jpg

海が目の前に広がるK邸もすっかり暗闇に包まれた。
今日は波の音は大人しめ。
でも見上げた夜空は星三昧。
いつもは目立つオリオン座も今日は影が薄い。
12月とは思えないほど暖かい夜ではあるが、空はすかり冬の空である。

Kさん、Kちゃん、今夜はごちそうさま。

暖炉が無性に欲しくなった私は、幸せ三昧でした。。。

DSC06058.jpg

| ソトボ 日誌・生活 | 23:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

坊主頭は、カレー好きに、チリビーンズ好きも共通するみたいです。
Tシャツを褒めていただいたそうですが、
実はエドウィンのものです。(偶然でした)
さらに国産、日本の職人によるもんです。

またぜひゆっくりと!

| n_home | 2010/12/06 11:17 | URL | ≫ EDIT

私もなんちゅーか、とってもあったかい気持ちになった夜でした!!

| pg | 2010/12/06 13:16 | URL |

お!やたら坊主多し!
楽しかったです~
またやりましょう^^

| oceansidecafe | 2010/12/06 19:01 | URL | ≫ EDIT

n_homeさんへ

少々酔っぱらたみたいで、数々のご無礼お許しを。。。
でもお会いできて嬉しかったです。
そしてお二人の「観察力」というか「ものの見方」には驚かされました。
コレからもご意見くださいね。

Tシャツって、一番主張と着こなしがあらわれるアイテムだと思います。
Tシャツ、nさんにぴったり似合ってました。

| sotobo | 2010/12/06 22:32 | URL |

pgさんへ

いい夜でしたよ。ホント。
それに翌日の温泉~抱さんツアーも最高ですね。
多分、年内まだ飲むでしょ(笑)

| sotobo | 2010/12/06 22:37 | URL |

oceansidecafeさんへ

ホント、何から何までのご馳走と、遅くまでおじゃまして、
サンキューでした。
楽しい夜でした。Kちゃんにヨロシク!
それからお願いごとがあるので、近々連絡しますぅ。

| sotobo | 2010/12/06 22:43 | URL |

カレー好き=チリビーンズ好きならクスクス好きと思うので、ケンさんが我が家に来る時はクスクスにします。
ケンさんの昭和なセーターもメチャお似合いでした。
勝浦のつるつる温泉もいいですよー。
木曜日は、宇宙人とつるつる温泉で芯から暖まって切通で鮨。とろける気分でした。

| km | 2010/12/07 16:20 | URL | ≫ EDIT

kmさんへ

みなさん、素敵な週末を送られたようで。。。
温泉に切通....リフレッシュ満載ですね。

クスクス、いいっすね。
どうも私はクスクスを作ると、作りすぎてしまいます。

坊主頭......セーター同様、昭和な感じがしますよね。
そろそろ私も刈らないと。。。
坊主には厳しい季節なんですけどね。

| sotobo | 2010/12/08 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/961-9f144d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

