PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「コンニチハ」「ガンバッテ」「ヨロシク」

今日、コリン星に出掛けた。

どうも聞くところによると、ゆうこりんは25歳くらいの時にコリン星を爆破したらしい。
今後の芸能活動を見据えての決断だとは思うが、かなり思い切りのいい選択だったように思う。
その後どうなったかは知らないが、コリン星である茂原市はちゃんとある。



sea sky sotobo」増刷。。。(前ブログ

DSC04107_20101116091329.jpg

といっても手作りなので20冊程度作っただけだ。
言いようによっては「限定」である。
「20冊限定」
これでいこう!



コリン….いや、茂原での買い物をすませ、ちょっと気になっていたカフェでブレイク。
寒いのは根っから嫌いだが、寒い体が温まるのは大好きだ。
ビールも好きだが、この手の一見私には似合わない見るからに温まるコーヒーも大好きだ。

DSC04109.jpg

sotobo家周辺に一番ほしいものは、、、カフェだ。夜、ちょっとお酒が飲めてもいいくらいのカフェだ。
ないなら自分でやろうかと真剣に考えた。
でも友人の冷静な忠告やら、私のちょっとだけ慎重めいた性格が「コンニチハ」したので、一旦あきらめた。

でも「写真館ソトボ日誌」がもう少し大きくなって、、、

色々な私の構想にちょっと拍車がかかって、、、

慎重めいた性格の「コンニチハ」が「ガンバッテ」になったら、、、

また考えようと思う。
その時はみなさん、「ヨロシク」である。



天気予報通りの雨。
海の上空に大きな雨雲。
海岸を風が砂共々吹き抜ける。
こりゃ、外には出れない。。。
暫し、海を眺める。


DSC04141_20101116091329.jpg

ブルーフレームをアトリエに持ってきて、「20冊限定」つくりのつづき。

♪母さんが~ 夜なべ~をして せっせ~と編んだだよ~♪

編んじゃいないが、せっせと糸とじに励む。

DSC04142.jpg

19日からの写真展で販売しようと思う。
1冊、400円。
この400円がカフェ実現への第一歩になること間違いなし。

カフェの名前は、、、

「コリンカフェ」。

ウソ。

みなさん、「ヨロシク」である。。。

DSC04146.jpg



news_20101115093137.jpg

「写真館ソトボ日誌」ホームページ "news"


「外房・常の器と常の海」

| ソトボ 日誌・生活 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も今日コリン星に寄ろうかと・・・

| pg | 2010/11/16 10:43 | URL |

pgさんへ

くれぐれも気をつけてくださいね。。。
今回の恋愛報道で勢い余って「爆破」ってことになりかねないので。。。
ご無事をお祈り致します。。。

| sotobo | 2010/11/16 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/942-07903beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

