PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余裕がないので失礼します。。。

今日は余裕がない。
ランチも晩ゴハンも程々だ。

余裕はないが、予約していたのでアイツらを床屋、、、
いやいや美容室に連れてった。
いつも首飾りをつけて帰ってくる。今日はバンダナだ。

ヴォナはスムースなのでカットしないが、ジョルノはロングなので丸刈りだ。
ロングだから丸刈りという訳でなく、短く刈るとそう度々行かなくてすむ。
あくまでsotobo家の経済状況優先なのだ。

12月に入ったら混むので、今のうちに短く切って正月辺りでちょうどよくなる魂胆だ。
寒いのに短くしやがってと、少々ご機嫌斜めなのである。

DSC06952.jpg



今日は余裕がない。
朝からずっとアルバム作り。
夜に漸く完成した。
それから明日の準備。
明日は「スケジュール帳つくり」のワークショップ本番である。
先日のmamさん御一行のプレ・ワークショップの経験を活かし、準備が大変なのだ。(前ブログ

DSC03369.jpg

当初5人と思っていたら、あれよあれよとこの二日で9人になった。
有難い話である。

準備が終わったからブログに取りかかっている訳ではない。
まだ終わっていないのだ。
あたふたあたふたしている。

明日は楽しもう。。。

その前に午前中は撮影が入っている。

多分、明日も余裕がない。

ということで、今日はこの辺で失礼します。。。

DSC03371.jpg

| ソトボ 日誌・生活 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/932-ad0d6d70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

