PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯止めの利かない食欲の向こうに、、、。

見事な雨だ。
予想通りの氷雨である。
気温は十分に冬だが、10月という数字が私を我慢に追いやる。
訳してみると、、、
暖房を入れてもおかしくない気温だが、10月なので我慢する事にした。
ということだ。
しかし便座の暖房だけはONにした。
あの冷たさは心底堪えるからなぁ。。。



腰はほぼ快調である。
しかしこの寒さは禁物だ。
腰の冷えは命取りになりかねない。
便座の暖房に引き続いて、腰に使い捨てカイロを貼った。

先日の「トンカツ」からこっち、食欲が異常なまでに旺盛だ。
「食欲の秋」などとかわいらしいものではない。
食べたくて食べたくてしょうがないのだ。
こうやってブログを綴っている今もシュークリームが食べたい。

そうか。今月末はハロウィンだ。
可愛く吊られたカボチャやオバケの向こうは大雨だ。

DSC03138.jpg

前回と同じ席に座っている。
窓からの眺めが楽しめる席だ。(前ブログ
しかし前回は残暑真っただ中。お店も冷房がガンガン効いていた。
わずか2ヶ月足らずでこの冷え込みに震えている。
腰のカイロだけが私の味方だ。。。

普通なら口にしない「大盛り」の言葉。
今日は迷わず大盛りだ。この食欲に歯止めは利かない。

DSC03144.jpg

ナシゴレン大盛り。。。
艶ふさんとほぼランチミーティングだ。
11月に艶ふギャラリーさんでちょっとした写真展をやる予定だ。詳しくはまた今度。。。


店を出て買い物だ。
100円ショップに直行。
3軒の100円ショップをハシゴして、合計6000円ちかく買ってしまった。
つまり60点ちかくって事だ。
アルバム作りや今度のワークショップのスケジュール帳作りの材料ではあるが、
こちらもれっきとした大盛りである。


家に着いてふと見たら、腰に貼っていたカイロがパーカーの裾からぶら下がって出ていた。
!!!
いつからだぁ???
とまぁ、そんな過ぎた事を気にしても仕方がない。
楽しみにとっておいたロールケーキをいただいた。

昨夜はポテトチップを全部食べたと怒られた。
今夜はポッキーを全部食べたと怒られた。

歯止めの利かない、、、我が食欲である。

| ソトボ 日誌・生活 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/924-88f9e57c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

