PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確か、一週間前は走っていた。。。

太陽はどこかにいってしったのか。
ジンメリした日が続く。
ジンメリした日が続くと、私の腰もジンメリしたままだ。
と、お天気のせいにばかりしている訳ではないが、、、
どうも快復が遅い。。。
そしてどうも腰が重い。。。
多分何をやるにも3倍の時間を費やしているだろう。
健康体のありがた味をひしひし感じる今日この頃である。



今日で一週間だ。
思い起こせば先週の今日、、、(前ブログ
カラッとした陽気。まさに秋晴れ。
おいしいコーヒーの香りと笑い声に包まれたお庭。
そして私はカメラ片手に子供といっしょに走り回っていた。

走り回っていた。。。

何とも懐かしい言葉である。
たかだか一週間ではあるが遠い昔の思い出のようだ。
先週デビューしたポットもあの日のままだ。
そして腰もくの字のまま。

DSC03097_20101026094246.jpg

………。。。

とまぁ、クサってばかりいては申し訳ない。
色々な方からメールや電話をいただき、感謝の気持ちでいっぱいである。

「ウエスト下5.0センチの背骨の両側を押してみては?」
「痛みがとれたらモモの内側をストレッチしましょう!」
「コルセットを買ったので、使ってみてよかったら紹介するわ。」
「人差し指と中指の骨が交わる点が腰のツボ!」
「お尻を両手で包み込み、お尻とモモの境目を中指でプッシュ!」
などなど、、、。
腰は伸びずとも、外は晴れずとも、、、
皆様の愛ある言葉に心だけは晴れ晴れとしております。

夕方にはシュークリームをお見舞いに届けていただいた。
今夜も「こずかい!こずかい!」とマッサージしてくれる妻マチルダ。

明日こそ、明日こそは腰が伸びている事を夢見て!!!

シュークリーム食べて、腰のツボ押さえて寝るとしよう。

DSC03096_20101026094246.jpg

皆様の愛に包まれているエンジェルのような私である。

しかし、翼はまだ折れたままですけどね。。。

| ソトボ 日誌・生活 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/921-dd859f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

