PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実はこの緊張がたまらなかったりする。。。

予想外に快復の遅い私の腰に、少々不安が過る私である。



撮影もそこそこ緊張するが、何より私が撮った写真をお見せする時が一番の緊張だ。

2週間が経った。
はじめの1週間は結婚式の余韻で頭がいっぱいで、この1週間で漸く日常に戻ったらしい。
そう言うU辺夫妻のU太くんとYちゃんが、わざわざ写真を見に東京からいらしてくれた。

DSC02932.jpg

まずは腹ごしらえ。
思い出話のように結婚式を振り返る。

食事をした後、天気がよかったので太東崎にのぼった。
すっかり肌寒い海風が吹いている。
海の様子も夏から秋の様相に変わっている。
何がどう変わったかというとなかなか説明しずらいが、そういうものだ。

そして2週間ぶりのカメラにふたりも緊張気味。

DSC02936_20101025090357.jpg

やはり結婚式は特別なのだ。


sotobo家に到着。
まずはふたりからいただいたケーキで一服。

なかなか写真までこぎ着けないのは、私の演出ではない。
何となく日常の頭に戻ったふたりがまたあの楽しく幸せな2週間前に戻るのだ。
それなりの準備というか、心構えが必要だろう。。。
何せ、写真が2700枚もあるんだから。

でも引っ張るのもここまでだ。
いよいよふたりは聖域へと突入した。

DSC02942.jpg

案内人の私は緊張の面持ちで、ふたりの様子をそっと伺う。。。

「何!この写真!!」
(ヒェェ~~。。。)
「こんな写真じゃダメだ!!」
(ウワァァ~~)
てな事を想像するまでもなく、ふたりは微笑んでくれた。

DSC02946_20101025090356.jpg

私の一番幸せな時で、ホッと安心する瞬間なのだ。

DSC02938.jpg

アルバムの打ち合せをした。
ここからがまた私の頑張りどころだ。


ふたりがこの結婚式に込めた思いは相当なものがあった。
それは見ていて伝わってきた。

「また新たな目標を探さないとね。」

その言葉が印象的だった。

そしてこっちも何だか背筋が伸びた思いがした。

厳密にはまだくの字で、背筋を伸ばしたくても伸びないんだけどね。。。

DSC02948.jpg

Y太くん、Yちゃん今日はありがとう!
そして新たな目標が決まったら、教えてください。

その時は背筋も伸びていると思うので。。。トホホ。。。


| 写真館ソトボ日誌 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました。

素敵な写真がたくさんあって、
ちょっと遠い日になりつつあった式当日が
昨日のことのように甦りました。
アルバムがとても楽しみ!!
これからも夫婦ともどもよろしくおねがいします♪

腰、おだいじに。

| YUMIKO | 2010/10/25 19:14 | URL |

YUMIKOさんへ

こちらこそありがとうございました!
そしてこちらこそヨロシクです!!

アルバム。。。
お二人とお話ししていろいろ構想が膨らみました。
私も楽しみです!

まずは腰、完治さします。。。

ではでは、また!

| sotobo | 2010/10/25 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/919-4bd1f57a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

