PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の音と「ヨロシク!ヨロシク!」

今日もブラインドは開けず。。。
止む事を忘れたんじゃないかってくらいシトシト降り続いている雨をブラインドの隙間から覗く。

DSC02919.jpg

私は寝込むと日の光や世間をシャットアウトするところがある。
陰にこもる感じ。。。

軒からデッキにに落ちる雨音も情緒がある。ちょっと数えたりもする。
しかしそんな情緒も選挙カーにかき消される。
今日も選挙カーの往来が激しい。

こうもひっきりなしに朝から晩まで「ヨロシク!ヨロシク!」と言われたら
ヨロシクしたくなくなる。
まぁ、みなさん必死なんだろうが、寝込んでいる者にとっては結構なノイズだったりする。

仕方のない事だ。。。



貴重な休息だ。
映画でも見ようと思ったが、懐かしいトレンディードラマにした。
10年程前のドラマだ。

毎週毎週見ていると気づかないが、一気に見ようとすると
イケメン主役の身勝手さやふんぎりの悪さが浮き彫りになる。
所詮ドラマだ。腹を立ててもしょうがない。

DSC02911.jpg

10年という月日がいたるところで物語っている。
携帯電話はアンテナを伸ばすのが当たり前だったり、
渋谷のギャルは厚底ブーツだったり、
今でいう「ツイッターやってる?」が「メールやってる?」だったり、、、。
やはり10年はひと昔だ。

明日からは動けそうだ。
というか動かないと固まりそうだ。
まぁ、いきなりって訳にはいかないので徐々にだけど。

久しぶりにブラインドを開ける。
雨もあがるようだし、日の光を浴びながら散歩かな。
多分横を選挙カーが「ヨロシク!ヨロシク!」と通り過ぎて行くんだろう。
スポンサーサイト

| ソトボ 日誌・生活 | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

z

今週は、GIKURIさんですね!

| zock | 2010/10/22 14:53 | URL |

zockさんへ

ホント、GIKURIさんですよ。。。
快復バロメーターがちょっと狂いだしました。
コレだけギックリと長くつき合っていると、どれくらいで快復するかが
読めるんですが、それにちょっとした誤差が。。。
年っすネェ~。

| sotobo | 2010/10/22 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/917-4f8dc4bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

