PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクワクがはじまる。。。

週末の疲れが週頭まで残る。
これって大人として社会人としてどうなのかと思うが仕方がない。
いつの時代も遊び疲れというのは子供の専売特許ではないってことだ。

週末に仕上げる予定だった「移動写真館」のフォトスタンドが今日になってしまった。
朝から作業して漸く梱包までこぎ着けた。
ご依頼いただいた方、明日発送しますのでもう少しお待ちください。。。

DSC00908.jpg



今日もいつものように残暑がつづく。
春、夏、残暑、秋、冬 …とでもするべきだ。。。

ダラダラといつ終わるかわからない残暑の最中、
新たな出会いの兆しにワクワクした。
ひとつ何かあればつづく。。。というのはホントそうなのだ。
それはまだお会いしていない、電話とメールでの出会いだけど。

不思議なものだ。

HPやブログや写真集。そしてソトボ日誌をご存知の方々からの口コミ。
そしてこうしてお電話いただいたり、メールをいただいたり、、、新たな出会い。
ホント感謝します!


午後、こだまやさんでチャイをいただく。。。

ちょっぴり生暖かい残暑の風がこだまやさんを吹き抜ける。
そんな残暑もどこ吹く風、子供たちの元気な声がこだま(?)する。
それがこだまやさんだ。
こんな一幕も明日までだ。夏休みが終わって学校がはじまる。
夏休み明けの学校って、友達と久しぶりに会うワクワク感があったことを思い出す。
みんな日焼けした顔で、誰が黒いか比べっこしたもんだ。

DSC00905.jpg

9月もいろいろありそうだ。
新たな出会いだあってワクワクするのだ。
ワクワクも子供の専売特許ではない。

大人のワクワク。。。

いつの時代もワクワクは、、、ワクワクなのだ。


写真館ソトボ日誌

| ソトボ 日誌・生活 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/865-6f2a97b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

