PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこは富士山から92.2km。。。

灼熱地獄に加え、いつものように両肩からは大荷物。
日も西の空に傾きだし、午前中からの歩き倒しで疲労困憊の困憊度合いもマックスに達している。
本日「上京」。

目黒通りをバスで走る。
目黒通りは個性的な家具や雑貨屋さんが並ぶ。
さすがにバスから眺めて素通りってのに我慢できず、目的地を前にバスを降りて散策することにした。
懐かしい思いがある。
この通りの端から端までの家具屋さんを見て回った思い出がある。
その甲斐あってといいましょうか、目黒通り発の家具がsotobo家にいくつかある。

DSC00816.jpg

DSC00819.jpg

愛着のある家具たちだ。



そこは富士山から92.2kmで、ロンドンから9576.3kmらしい。

DSC00791_20100825081522.jpg

DSC00794.jpg

今秋10月、ここから新たな若い夫婦が誕生する。
この富士山から92.2kmで、ロンドンから9576.3kmのここがウエディングパーティーの会場となる。
ということで打ち合わせに私も訪れたという事だ。
そのパーティーの写真撮影の依頼をいただいたのだ。

DSC00784.jpg

出会いというのは不思議であり、ワクワク楽しいものだ。
個性というのは刺激的で大切な宝物だ。

写真館ソトボ日誌」はサンバのマネージメントもやっている訳ではない。
これまた偶然の出会いといましょうか、そのパーティーで妻マチルダがサンバを踊る事になった。

DSC00790.jpg

楽しいプロジェクトのスタートだ。
Y太くん、Y子ちゃんヨロシクです!!

DSC00809.jpg

写真館ソトボ日誌 HP

| 写真館ソトボ日誌 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/859-f8c50251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

