PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩肌あらわる。。。

さてさて、、、
艶ふギャラリー」さんはお越しいただいたお客様に、京番茶と抹茶わらび餅でおもてなしをされます。
当然、取り扱かわれている器たちでのおもてなしです。

暑い中のほんのひと時の休息を、器たちに囲まれ、その器たちでお茶をいただく。
お客様にも器たちにも何よりの喜びだと思います。

お客様がお子さんであると、お子さん向けの器に変身です。
わらび餅ののせられら器にパンダの絵がついています。
十分すぎる程大人な私でさえ、このパンダの器が羨ましく思った程です。

DSC00511.jpg

さてさて、、、
このパンダの器でわらび餅をいただおていたのはYちゃん。
ママが器に夢中の間、このソトボおじさんにカメラ目線でにっこり微笑んでくれます。

DSC00487_20100822102423.jpg

刺繍のあしらわれた白いワンピースがとてもお似合いです。

DSC00520.jpg

色は日焼けで黒く焦げ、ごつごつとした岩肌を思わせる私の顔とは正反対のYちゃん。
色白でおっとりした笑顔が岩肌の私を和ましてくれます。

DSC00618.jpg


これからカフェフューシャさんでママとランチです。
私はコンビニのパンをかじっただけのランチでしたが。。。

DSC00586.jpg

今日の写真を白いフォトスタンドに仕上げます。
Yちゃん、ちょっと待っててね。



さてさて、、、
「ソトボ日誌を見ています!」というお客様が多数いらっしゃいます。
嬉しい限りです。そして何だか勇気づけられ熱い何かが体を流れます。感動というヤツです。

夕方、一人の女性が。
「ソトボ日誌を見て。」と言って来て頂きました。
ホント、頭が下がる思いです。

もの静かなその女性もカメラが好きで、鞄の中からニコンの一眼レフが出てきました。
レンズは純正ではなくシグマのレンズ。
好きなだけでなく、こだわりをそこに感じました。

気がつけば2時間は優に話していました。
岩肌のトーク地獄に陥らせたようで、申し訳なく思った次第です。
次回またどこかでお会いしましょうと別れました。

DSC00629.jpg

さてさて、、、
今日も何人の方と出会い、お話しした事か。。。
先ほども触れましたが、「ソトボ日誌」とうものが出会いの架け渡しになっている事に驚きと同時に有り難い気持ちでいっぱいです。

ちょっと考えてしまいました。
ブログ「ソトボ日誌」や写真集「ソトボ日誌」、ホームページを見て頂いた方は必ずどんな男なのか多少なりとも想像されたと思います。
さすがに筋肉テンコ盛りのマッチョなイメージをもたれる事はないと思いますが、それなりに線の細いそれなりに繊細が滲み出た容姿を想像されていた方も多々いらっしゃったのではないでしょうか。
そんなところに、突然の黒い岩肌の登場にさぞかし驚かれた事でしょう。。。
危害はくわえません。
多少、喋りだすととまらない気がある程度でございます。

今後とも「ソトボ日誌」を宜しくお願いいたします。

さてさて、、、
明日が最終日。またどんな出会いがあるのやら、今からワクワクして眠れない岩肌なのであります。。。
お時間のある方、どうぞいらして下さい!




*Yちゃんの写真UPは、お母様の承諾をえております。

移動写真館
スポンサーサイト

| 写真館ソトボ日誌 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グラビアKIDORI

なんちゃってグラビアアイドルきどりの Y 母です。
お噂にはかねがね  のソトボ様に偶然?逢うべくして? すてきな空間でお会いして。
早速。娘の違う顔をこの写真にてみせていただいてありがとうございました。

楽しみにしております。

そういえば。少し前。
フューシャさんにいた、ソトボ様のポストカード。
ワタクシ、いただいて帰り、わんちゃんに癒されておりました。
その昔から、ソトボ様のお写真に触れていたのだなあとうちにかえりおもいました。

  

| yuzu | 2010/08/22 20:55 | URL |

yuzuさんへ

先日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。

やっぱり子供の笑顔に勝る者はないですね。
私にも数十年前こんな時が会ったのかと思うと、岩肌の今が信じられないのか、そんな幼少の頃があった事が信じられないのか。。。(笑)

フォトスタンド、少しお待ちくださいね。

いつかフューシャさんでばったりって事もあるかもしれないですね。

今後とも宜しくお願いいたします。。。ではでは。

| sotobo | 2010/08/23 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/856-122d2e7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

