PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も雨は続く。。。

恵みであり、とんだ災難だった昨日の雨は今日も続く。。。
雨が降るとコイツらも災難なのだ。
災難って程のことでもないが、コイツらにとってもお天気は重要なことだ。

雨だと。。。
外で遊べない。。。

DSC04211_20100730175426.jpg

退屈感ムンムンでグテーッと寝ている。
いつもなら私がちょっと動くと敏感に反応するが、今朝はまったくノーリアクションだ。
ヴォナなどは目を開けて寝ているのかと思う程だ。

DSC04217.jpg

ソファーの上のクッション3つをベッドにこの状態だ。
寝にくいだろうと思うんだが、最近こうしたややこしい寝方をよくしている。
眠いんだろう。。。ほら、目を閉じる。。。zzzzz

DSC04220.jpg


こっちはこっちで無防備極まりない。

DSC04221.jpg

そろそろカットしてやらないとかなりムクムクだ。
最近は歩いていると小熊かと思ってしまうほどムクムクだ。
コイツも目を開けている。。。

DSC04218.jpg

私はというと、、、
こんな退屈っぷり丸出しで生気の抜かれたコイツらを横目に作業がはかどる。
雨の日は誘惑がなくていい。
いくら部屋の中といっても、ギラギラな外を見ているだけで疲れるのだ。
気持ちも落ち着くというもんだ。。。

新しいアルバムができ上がった。
でき上がったといっても完成ではない。これからひとつひとつ増やしていくアルバム。
まさにアルバムだ。

DSC04231.jpg

落ち着いたトロピカルグリーンのリングファイル。ちょっと百科事典や大学ノート風に仕上げた。
いろんなことが詰まってる百科事典や、1ページ1ページ埋まっていくノートのようにこのアルバムもそうあって欲しいと思う。
明日、納品だ。。。


写真集「ソトボ日誌」をリニューアルした。
こちらも夏らしい水色の生地でアルバムに仕上げた。
そして今日から大原のナチュラル雑貨「LOTTA」さん。天然酵母パン&カフェの「かめりあ」さんに置いていただくことになった。

DSC04223.jpg

↑↑↑「かめりあ」さんのパンの前で。。。



漸く、雨が上がった。
夕日の中、蝉も一斉に鳴きだした。
まだまだちびっ子のアマガエルも活動開始だ。

DSC04244.jpg

明日からまた猛暑がはじまるらしい。
「猛暑 Part.2」ってところだろうか。

夏も後半戦に突入する。。。

DSC04236_20100730175449.jpg



 外房のナチュラル雑貨ショップ LOTTAさん

 自然酵母&カフェ かめりあさん


写真館 ソトボ日誌 HP

| ソトボ 日誌・生活 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/834-8e44d10a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

