PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うなぎの効果。。。

朝から眩しい。

DSC04140.jpg

いつもならぐったりのジョルノだが、
昨日の決死のうなぎが効いたのか、いつになくボール遊びに力が入っていた。

私もうなぎの効果かどうかはわからないが、多少精がついたように思う。
朝からアルバム作りに精を出す。。。ってか。

DSC04147.jpg


一昨年の猛暑の夏と同じだ。
芝生が痩せてきたのだ。

DSC04138.jpg

1本1本の芝が細く痩せ、枯れかかってきた。
人間でいえば産毛になってきた感じだ。
これだけ一滴の雨も降らずに、日中のこの日照りだ。
いくら水をやっても足らないんだろう。

できることなら芝生にうなぎを食べさせてやりたい。。。



DSC04131.jpg

「写真館 ソトボ日誌」をオープンして、はじめてのお客様だった。
一宮に用事があったと、その帰りに寄ってくださった。

焙煎香房」(HUG)さん。。。

ホンの一時間程のお喋りだったが、
コレが活力になる。うなぎに勝る活力だ。


」さん、今日は暑い中ありがとうございました。
先日の「おいしいコーヒーのいれ方講座」を思い出し(前ブログ)、
精進してコーヒー道を身につけたいと思います。

DSC04134.jpg

先日のお教えの通り、珈琲は冷凍庫にありますよ。


写真館 ソトボ日誌 HP

DSC04137.jpg

| ソトボ 日誌・生活 | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~~
kono式がある!!!!!!

| こまちだたまお | 2010/07/28 18:44 | URL |

こまちだたまおさんへ

そ~~
kono式ですぅ!!!!!!

| sotobo | 2010/07/29 17:40 | URL |

揃えちゃったんですね。。。。。

先を越されました。。。。。。。

| こまちだたまお | 2010/07/30 23:42 | URL |

こまちだたまおさんへ

一端の道具が手元にくると緊張します。。。

脇を締め、、、肘と手首を固定して、、、指先で、、、

| sotobo | 2010/07/31 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/831-52adf5db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

