PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!自転車初乗り ー夏到来の兆し

朝は5時30分に目が覚めます。ウソです。5時30分に目覚ましで起こされます。



今日はほぼ晴天。
朝一、家の外壁を掃除。高圧洗浄機でビヤァーと。
梅雨の晴れ間、自転車初乗り日和。
カメラをタスキ掛けにとりあえず一宮海岸へ。快調快調。
まずは太平洋を目の前に朝日を浴びて。海風で波もちょっと荒め、、肌寒い。

私は海を眺めるのも好きだけど、砂浜に這うように生えている草花を見るのが何か好きなんです。
小高くなった砂浜と空とのコントラストが好きなんです。
今はちょうどハマヒルガオが咲いています。砂浜を草の新緑とハマヒルガオの薄桃色が初夏を奏でている感じ。
海の家だろうか。浜辺に建て始めています。いよいよ夏到来ですね。
ハマヒルガオ

海の家

この後、妻マチルダとデート。さぁ準備に戻るか。

| ソトボ 日誌・自然 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/7-da7d697b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

