PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜は徹夜です。。。

東京の仕事先で風邪が蔓延したことは以前このブログで綴った。
体調悪いながらも社会人を貫き通してがんばった人。ゆっくり休んで治した人。
インフルエンザ発覚したスタッフも無事復帰。
漸く落ち着きかけたと思ったら、どうもまた蔓延の兆し。
それもリピーターだ。
治ったと思った連中がまたゲホゲホズルズルしている。
完治していないのだ。
見渡せばピンピンしているのは私だけだ。
2009年ももうすぐ終わり。年末は何かと忙しい。師走だ。
くれぐれも無理せず2009年を乗り切ってくれたまえ。。。
お願いだから、うつさないでね。。。



人それぞれ個性ってもんがあるが、これほど個性キラびやかにオリジナリティーに長けているものはないんじゃないだろうか。
それは「くしゃみ」だ。
文字で書けば「へックション!」や「ハックション!」あたりだと思うが、そんな簡単に血液型のように仕分けできない。
「ブッシューッ!」と風邪菌乗っけた唾液ばらまくようなくしゃみもあれば、
場をわきまえてか押し殺して「クシュッ」というかわいらしいくしゃみもある。
くしゃみというのは、いきなりもよおすことが多いのでその人の素が出る。
カワイイ顔してくしゃみは豪快って子を見ると、ちょっとほっとしたりする。

帰りの山手線のホームでの事だ。
いきなり個性味溢れたくしゃみが鳴り響いた。
個性味溢れていてもそれはくしゃみだという事は直ぐにわかった。
それはひとりの女性。年の頃は50くらいだろうか。
それも向こう側のホームが震源地だ。
私の周りのこっち側のホームの人もみんな振り向いた程だ。
あっぱれなくしゃみだった。。。


今夜は徹夜だ。
明日までに仕上げないといけないものがある。
詳細はまた明日。

風邪をひかぬよう着込んでがんばろうと思う。

という事で今日はこれくらいで。。。

DSC02248.jpg

↑↑↑忙しさと焦り伝わる1枚。。。

| ソトボ 日誌・生活 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/595-53fb44ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

