PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の「名前」事情

またまた一歩冬に近づいた。。。
身も心もまだ冬バージョンになりきっていない中、
雨空と寒空のコンビネーションは結構キツイものがある。
案の定、薄着で家を飛び出し、一日鼻水を垂れていた。
いい大人なんですが、、、



最近のお子ちゃまの名前には驚く事が多い。
個性的だし、カッコイイし、外人っぽかったり、私には読めなかったりもする。

降り続く雨に濡れながら飛び込んだのが、茅場町の「うまげな」。久しぶりだ。

昨日は女性陣の中にサル一匹だったが、
今日はサル三匹だ。
仕事先の某商社の方。ジェントルマン(?)なサルだ。。。
RIMG0009_20091118085235.jpg

冒頭に綴ったお子ちゃまの名前の話。。。
実は一昨日、一匹のサルに第二子が生まれたのだ。子ザルだな。。。
ふたりのお子ちゃまの名前を聞くと、、、「壬○」「什○」に「○名」。
コレまでの人生であまり使った事のない漢字や名前に名前の名がついたり、、、。
結構知恵を絞られたんだと思う。

さぁさぁそろそろ最終の特急わかしおのお時間となりました。。。

外はまだシトシト降っている。
いい感じで温まった体をまたこの雨空寒空にさらさなければならない。
〆は釜揚げうどんだ。

パパはこの釜揚げうどん食べたら帰りまちゅからネ~~♥
RIMG0011.jpg

Iさん!第二子誕生オメデトウ!!

| 東京 日誌 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/573-b97d8c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

