PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「つながるつながれつながりたい会」

冬の空が広がる。
どんよりした重たい雲が空いっぱい蔓延っている。
これじゃ寒さも倍増だ。
海岸に立つ。
どんより雲もここじゃかわいいコーラルに染まっている。
帰ってテレビをつけると、山羊座は「素敵な出会い」と今日の占いが言っている。
うん。うん。いい一日になりそうだ。。。
DSC01024.jpg



言葉や写真…作り出すものや生み出すもの…
共感したり、教えられたり、、、
やさしくなれたり、笑ってみたり、、、
ネット上にあるその人の世界を感じる。
そしてその人を考える。。。
想いは広がり、想像は膨らむ。
いよいよお会いする時、コレまでの自分の想いと想像の答え合わせのようだ。

果たして、、、。。。

これまでの想像通りの世界が目の前に広がる。
想像通りの小前さんが迎えてくれる。
その傍らでポーさんもお出迎えだ。

DSC01083.jpg

小前さんのHPを知って、小前さんが「ソトボ日誌」に来て下さって、、、
これがネットでの出会いだった。
(ホントは20年近く前にご近所でお会いしていたかも……前ブログ

「時間の心」。。。

存在感を感じる写真に繊細な作品。
そんな世界に引き込まれて行く。

DSC01124.jpg

庭に出た。

DSC01107.jpg

DSC01110_20091117004343.jpg

DSC01106_20091117005014.jpg

不思議な雲が広がる。
これも鱗雲なんだろうか。。。


小前さん、ベトナム料理ごちそうさまでした。
こまちださん、素敵な企画ありがとうございます。
利奈さん、コワい話NO.1でした。。。
そしてポーさん、今度は一緒に海に行きたいですね。
DSC01093.jpg

今日から小前さんのHP「時間の心」とリンクさせてただく事になりました。
今後ともヨロシクです!

 時間の心

DSC01098.jpg

あっ、今日の企画「つながるつながれつながりたい会」はこまちださん命名です。

| ソトボ 日誌・生活 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/572-3e615163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

