PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実に平和な休日

一宮小学校グランド裏の小高い城山公園の中腹からは一宮の町が一望できる。
DSC00951.jpg

雲一つない秋晴れ。
水平線が辛うじて見える。
見下ろせば、ちびっ子サッカー真っ最中だ。
DSC00961.jpg



陽射しがブラインドの間から差し込む。
陰、日向、陰、日向……のストライプがリビングに伸びる。

こういう休日は実に平和だ。

♪犬は喜び 庭駆け回る 猫はコタツで 丸くなる♪

残念ながらsotobo家にはコタツはないが、あればきっとコイツらは丸くなる方だと思う。
コタツがないので、この寒い時期の日向が何より大好きなのだ。

DSC01003.jpg

ソファーの上にはヴォナ。

DSC00989.jpg

テーブルの下ではジョルノが眩しいらしい。

コーヒーとお気に入りの写真集を持って、私も陽射しの方に足を伸ばして暖を感じる。
DSC01000.jpg

こういう休日は進歩も発展もないがその分平和だ。

ポカポカの次はウトウトがやって来る。
ウトウトがやって来るとどうにもならない。
贅沢に昼寝とキメ込もう。

ヴォナ~ちょっとどいてよ。
DSC01004.jpg
ハイハイ。。。

実に平和な休日だ。。。zzzzz........



忘れていました!「千葉クイズ」の回答!!

  問1の答え. マキ。
  問2の答え. ホオジロ。
  問3の答え. なのはな。
  問4の答え. タイ。

でした。

| ソトボ 日誌・生活 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/571-dbabb456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

