PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは「夕焼けハンター」。。。

千葉市内では23℃という夏日一歩手前の気温をはじき出したそうだ。
昨日はというとあの冷たい雨にあの寒さ...。
気ままな天気は今日も朝から大雨と突風で、、、晴れ間が出たと思ったらまたシトシト…でぴゅーー。。。それでいて生暖かい空気が立ち込めているんだから、、、。
今日の天気を一言でいうと、、、一言で言えない。。。



夕方漸く薄ら青空が見えた。
夕方散歩に出た。
夕方になるとちゃんと肌寒くなる。
ここ数日の雨で空気もすっかり洗われたんだろう。
遠くの西の空がきれいな夕焼けで染まっている。
DSC00768.jpg

空全体が藍色に染まる前の、ほんのひと時の贅沢な時間だ。
波の音も届く。

海岸に出た。
紫がかった夕焼けが海に映っている。
DSC00791.jpg

このまま紫が藍色にかわって夜を迎えるんだ。
DSC00787.jpg

いつもはそうだ。
そう思っていたが、沈む間際にひと頑張りしたのか、みるみる燃え上がるような橙色が空に広がる。
おぉぉぉぉ……!!
コレは圧巻だ!!

DSC00793.jpg

サンライズもいいがサンセットも素敵だ。
サンライズからは元気を貰い、サンセットには安らぎを貰う。今日は感動もいただいた。
DSC00804.jpg

さっきの景色も今ではこんなだ!
DSC00817.jpg

週末の夕方散歩。

そしてボクは夕焼けハンターになった。。。

| ソトボ 日誌・生活 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kさんの日誌も 私のブログも そして、ソトボさんの記事も 夕焼けについて。。。
同じ夕日を見て感動していたんだなと思うと嬉しいです。
そのお話を また明日語りあえるなんて!! 幸せですね。

楽しみです!

| こまちだたまお | 2009/11/15 20:47 | URL |

こまちださんへ

あの夕焼けはただものではなかったですね。
みるみる海も空も色が変わってきて、興奮して海岸を走ってしまいました。。。
何物にも代え難い自然の美しさと雄大さ、、、幸せです。
明日、楽しみましょう!!

| ソトボ | 2009/11/15 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/570-10ca22da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

