PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移住と引っ越し.....移住だな。。。

先日、妻マチルダと、、、
移住と引っ越しってどう違う?」
って話になった。
因みに私たちは「sotoboに移住した。」と言う。
移住と引っ越し……辞書で調べるとそれなりの意味が出てくるが、、、
まぁ、気分だな。



新しいご家族がやって来た。

遠路遥々休日のドライブでもなく、
そろそろ冷たさ身にしみるサーフィンでもなく、
房総のうまいもの片っ端ツアーでもない。

移住だ。

このブログを通じて知り合ったzockさんファミリー。(前ブログ
念願のsotobo生活をスタートされた。
という事で、今日はお引っ越し&お近づき祝いをsotobo庭で決め込んだ。
「寒空BBQ」だ。。。

2年先輩のsotobo暮らし。先輩風吹かせてアレやコレやと語ってしまった。。。
(zockさんスミマセン。。。)

DSC09933.jpg

耳を澄ませば波の音。
窓を開ければ潮の香り。
海からの朝日で目を覚まし、sotoboの時間が流れ出す。
空を見上げれば青い空に白い雲。
夜になれば100万ドルの星星星。

コレがsotooの魅力です。。。

zockさんファミリー!今後ともヨロシクです!!
そしてsotobo生活、楽しんで下さい!!
Rクン! また遊ぼうゼ!!
DSC09939.jpg



DSC00092.jpg

片口の陶器、うっすら桃色がかった色合いが素敵です。
ありがとうございました。大切に使いますね。。。

外房マッシュアップ
外房一宮海岸ギャラリー
スポンサーサイト

| ソトボ 日誌・生活 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごちそうさまでした

美味しい料理ごちそうさまでした。
我家も千葉県内の引っ越しでしたが移住との認識派です。
これからファミリー揃ってよろしくです!

| ZOCK | 2009/11/04 11:37 | URL |

Re: ごちそうさまでした

やっぱり「移住」ですよねぇ~。
こちらこそヨロシクです。。。
VIVA 一宮! VIVA sotobo !

| ソトボ | 2009/11/05 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/559-dbdc6c65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

