PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月のあかり♪

蒸し暑い一日だった。
でも夕方の青空は圧巻だ。
久しぶりの澄み切った青空じゃないかな…。



東京駅の横に「東京国際フォーラム」がある。
『ネオ屋台村スーパーナイト』が開催されていた。 


ネオ屋台-1  
 
ランチなんかでお世話になる、ケータリングカーが一斉に集まって屋台村となっている。
何ともいいにおいだ。サラリーマンやOLが一杯はじめている。

しっかしオリジナリティーに飛んでいる。焼き鳥からブラジル料理、でっかいタコ焼きやフルーツ酢カクテル、チヂミにローストチキンと様々だ。

ネオ屋台-2 
蒸し暑い青空の下、一杯やりたいっっっっ。誘惑っっっっっ。
しかし、打倒LDLコレステロールの私は我慢して、特急わかしおに乗り込んだ。。。

一宮に着いた頃はもうすっかり夜。しかし月明かりがとてもきれいだ。満月だ。
車で田んぼ道を走っていても、いつもなら真っ暗なのに今日は月明かりでほのかに明るい。
よし。満月撮影だ。。。カメラを持って海岸へ。

月明かりに照らされた海の表面は、波に反射してキラキラしている。波の音だけが聞こえる。
きれいだな。。。

月のあかり-3


ビールを我慢したかいがあった。

そしてなぜか頭の中を 桑名正博の『月のあかり』が流れた♪

 
月のあかり-2 月のあかり-1

 


| ソトボ 日誌・生活 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/54-e5273df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

