PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々考える。。。

仕事のこと。

これじゃダメだと、みんなが思った。
どうすればいいか、みんなが考えた。
人それぞれ。立場も役割もそれぞれ。だからおもしろい。
意見を交わす。
これまた人それぞれ。考えも思惑もそれぞれ。だからおもしろい。
試行錯誤……
なんとか打開策がみつかる? というかやってみないとわからないでしょ。

ここからが大事。。。

新しい事をしようと思うと、これまでのやり方を変えなければならない。
変わろうと思うと、これまでの事を打ち破らなければならない。
大変な事なのだ。

とりあえず。。。は、ない!!
徐々に。。。も、ない!!

新たな一歩に賭けるしかない。

勇気のいる事なのだ。

と、自分にも言い聞かす。。。

DSC08956_convert_20091014022501.jpg


映画のこと。

人はひとりであってひとりじゃない。
家族、親子、友人、ひょんな出会い…
自分の生き方とそんな人たちとのつながり。
絆、思いやり、優しさ、不思議、いろんな愛…
人はひとりであってひとりじゃない。


♪君の好きな花 うす紅の
 摘んでみようか やめようか
  風にふかれて 飛んできた
  遠い町まで 飛んできた

 君の好きな歌 歌おうか
 まあるい笑顔が 見たいから
 ぼくの好きな歌 君の歌
  遠い町まで 届くかな

  星の降る夜は 君の顔
 星をつなげて 描いてみる
 笑ってるかな 怒ってるかな
 僕の好きな顔 君の顔

  愛しているよ
  愛しているよ
  愛しているよ
  愛しているよ

 君の好きな花 うす紅の
  風にふかれて ゆれている♪

この1曲だけが映画の中を流れていた。。。

DSC08952_convert_20091014022416.jpg
スポンサーサイト

| ソトボ 日誌・生活 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/538-c6c7777f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

