PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やり場のない気持ちは想像力

先日、「外シャワー」を設置し、漸く永年の夢が達成された事はこのブログで綴った。
しかしギックリ腰で波乗りどころではないので、今だ利用していないのもご承知のとおり。。
秋の陽射しを受け、キラキラ輝いているのを腰をさすりながら眺めているだけだ。
DSC07837_convert_20090922000940.jpg

前ブログでも綴ったが、外シャワー設置の次は足元のデッキの製作だ。
こちらはどうにか自作でキメようと思う。
そうなれば愛着もより一層増すというもの。。。自慢のネタにもなるというもの。。。
夕方ホームセンターに買い物に行った際、材木コーナーや塗料コーナーを見て回って、大枠の完成イメージと大事な予算をはじき出した。
こういう構想だけがひとり走りするというのは、折角のシャワーが浴びれないという、やり場のない気持ちの吐け口になっている表れだ。
わかっていても構想が膨らむ。膨らむ。
デッキというよりは大型スノコって感じだ。
ということで設計図の作成に取りかかる。
性格上、こういった設計図を作成するのが大好きだ。
素人ながらの経験ゴク薄での設計図なので、自己満足でしかないのは否めない。
しかし楽しいのだ。
RIMG0015_convert_20090921235652.jpg

しかし今はここまでだ。
まだまだ屈むのもままならない回復状況なので、実際の製作は危険極まりない。
やり場のない気持ちは設計図止まりなのだ。
さぁ、どうしたものか。。。
腰とは裏腹に元気な想像力だけが更なるひとり歩きをはじめそうだ。
更なる飛躍。。。
脱衣場の設置などなど、、、いやいやないない。お風呂屋さんじゃないんだから。
さぁ、どうしたものか。。。

想像力膨らむ、シルバーウィーク3日目であった。。。

元気な体が恋しい。。。


| ソトボ 日誌・生活 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/514-c549bad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

