PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行けば 楽しい~~♪

今日は晴れ。昼から勝浦まで。
「ホテル三日月」。おなじみのテーマソングと黄金風呂で有名の。(この黄金風呂、何年か前盗まれたはず、、。)
目的はホテルの横にある同系列の『絶景スパ・アクアパレス』。前から気になってたもので、妻マチルダとお出かけ。 ホテル三日月

スカイスパゾーン
スカイスパゾーン



当然オーシャンビューのロケーションで、開放的な青空下のプールと温泉の「スカイスパゾーン」と太平洋を眺めながらの温泉パラダイス「アクションスパゾーン」。岩盤浴やエステルームも備えた複合スパリゾート。ってとこかな。温泉だけで30は超えてるんじゃないかな。
また料金が大人¥1050-と安い!!この金額で「スカイスパゾーン」と「アクションスパゾーン」で遊び放題!!それと天然温泉の大浴場。タオルなんかも常備してあるので、水着さえあればOK。(水着のレンタルあり。)南国を思わせるヤシやハイビスカス(造花)の中、中世の宮殿やゾウやトラのオブジェ。ジェットバスのような洋風温泉から檜風呂まで。この何でもありの和洋折衷感が気取らなくていい感じ。
平日なので空いてるだろうと、、、大当たり。sotobo家以外は1組の夫婦のみ。まさに貸し切り状態。久々にはしゃいじゃいました。「スカイスパゾーン」は海風がちょっと肌寒かったけど、温泉につかればちょうどいい感じ。なんといっても「酒風呂」かな。別に匂いも味もしないけど、、、お肌にいいらしい。その横の「真珠風呂」。楊貴妃も入っていたとの事。説明を見ると深海ザメの肝臓エキス入り。んん?。

酒風呂
酒風呂


「アクションスパゾーン」は大きな流れるプール(温泉だけど)を中心にその中や周りにいろんな温泉が点々と。サウナもミストやソルトと多種。日焼けコーナーまでも。

アクションスパゾーン
アクションスパゾーン


さんざん遊んだ後は当然のごとく妻マチルダはエステルームへ。オイルマッサージを堪能。テカテカで帰ってきました。仕上げは大浴場でゆっくりと、、、。4時間いましたね。
「やっぱり木のお風呂っていいよね。それも丸い樽風呂。」これが2人の共通感想。ジャグジーや何とか湯もいいけど、やっぱり檜の感触と、角のない丸い樽が気持ちを優しくしてくれる。日本人の心かな。
充実した1日でした。。。

アクアパレス



平日から何優雅にのんびりしてるかっていうと、今日6月10日は妻マチルダの3?回目のバースデーでした。
HAPPY BIRTHDAY!!

スポンサーサイト

| ソトボ 日誌・遊び | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

見つけちゃったよ!blog公開おめでとう!

まちるだ(言い慣れないよ~)お誕生日おめでとう!
それにしても楽しそうなお誕生日やね。気持ちよさそ。
早くご招待してね。ガソリン高いから電車で行こかな?
では、待ってるよ~ん。

| オサル | 2008/06/14 11:36 | URL |

こんばんわ。
週末(今日)に連絡しようと思ってたんですが、見つかってしまった。。
リンクはらしてもらったよ。
今後ともヨロシク!&招待するね。

| ソトボ | 2008/06/15 21:21 | URL |

ふっふっふっ・・・

ワタシに見えないものは無いのよ~ん(^◇^)
毎日の更新楽しみに見ています。
これからもよろしく~

| オサル | 2008/06/17 10:05 | URL |

プレッシャー

が・ん・ば・り・ま・す・わ。

| ソトボ | 2008/06/17 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/5-f4cb7d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

