PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほころいだのに、、、引きつる、、、

昨日の「茂原七夕まつり」。
DSC01571_convert_20090727012558.jpg

エネルギッシュな「よさこいまつり」には申し分ない、晴れ渡った空。照りつける太陽。心地いい夏の風。
私もエネルギッシュにシャッターを切った。。。
そりゃ暑いのなんのって、、、
結果。。。顔が日焼けで真っ赤っか。。。
容赦ない日差しを無防備にも顔面に受けてしまっていた。。。
お見せできないのが残念ですが、顔の肌が乾燥して引きつっている。。。
お見せしたいのはやまやまですが、笑顔が笑顔でなくなっている。。。
………。。。
多分明日には皮が剥けるだろう。。。
あぁぁぁ………。。。



「よさこいまつり」の会場を後に、またまた屋台のはしごがはじまった。
火照った体が水分とミネラルとビタミンを欲しがっている。
あっちへフラフラ、、、こっちへフラフラ、、、
 水分は……ビール(!)で補給。
 ミネラルは……イカリング(!)で摂取。
 ビタミンは……ビタミンは……え~とえ~と……
あぁっ、これだ!!!!
DSC02211_convert_20090728011141.jpg

だ!!!
DSC02213_convert_20090728011232.jpg

私の五大好物にランクインしているだ。
「ながいき農産物の市」。さすが地元一宮のだ。

試食で秋の味覚一番乗りだ。
うわんま~~い!!(甘いの最上級)
水分たっぷりで、乾いた喉も一気にオアシスだ。
いや~しみわたる。しみわたる。ビタミンがしみわたる。
この甘さだ。素通りはできない。
当然買って帰ることにした。



シャワーで今日一日の疲れと汗を流し、
後は冷えたでビタミン補給。(日焼けにも良し!)

あ~~幸せだ。。。
DSC02255_convert_20090728011333.jpg

一体、今年はいくつをいただく事になるんだろう。。。
考えただけで、顔がほころぶ。。。と言いたいが、、、
今日のところは、顔が引きつる。。。

お後がよろしいようで、、、


| ソトボ 日誌・生活 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/458-714b2125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

