PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間...BBQ

梅雨の晴れ間、今日も続く。。。



今日は朝から東京からのお客さん。
仕事仲間ご一行様がsotobo到着。
BBQ

東京組は、Oピー、OTTE、ネェさん+チワワのあずき、Kキー、M田(朝まで飲んでいたらしく、二日酔いで別便にて)
sotobo組は、移住男Sとsotobo家。

皆さん軽く一宮海岸で波乗り(波なし)した後は、ダ~ラダラBBQ

BBQ

BBQ

BBQ

BBQ
↑↑↑ムケッカを作ってみました。。。

BBQ

BBQ
↑↑↑移住男Sはダウン。。。早エ~よ。

BBQ


今日来た仲間とはいつも東京で一緒に仕事している。
私がその仲間の家に遊びに行くのと、彼ら彼女らがsotobo家に遊びにくるのとはちょっと違う気がする。
休日、ちょっと鬼怒川に温泉につかりに行ったり、ちょっと苗場にスノボーに行ったり…そんな感覚がsotoboにもあるはず。
やっぱり非日常...ちょっとしたリゾートなんだと思う。

私はそうやってみんなが来てくれるのがうれしい。
波乗りだって、リフレッシュだって、BBQだって何でもいい。
ここsotoboで波や太陽や風を感じて、おいしい野菜や魚を食べて、そしておいしくみんなでお酒を飲んで…。
BBQ

Oピー、OTTE。今年も波乗り合宿やりますか?
ネェさん。最後にはあずきも慣れたと思うよ。またあずき走らせにおいでよ。
ファーストフード好きなK木。今度はsotoboの野菜をたーんと食べさせるよ。
M田。次は見晴らしのいいところから太平洋を見せるよ。二日酔いもさめるゼ。

BBQ

夜も更けました。。。

もうすぐ夏本番です。。。



あっそうだ、移住男S 誕生日おめでとう!


| ソトボ 日誌・生活 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/427-0a035321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

