PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチの後のゴルフ

この季節、仕事先でランチする時決まって屋上で食べる。
7階建てのビルの屋上なのでそこそこ高い。
場所は東京でも下町なので、高層ビル群に囲まれてって環境じゃない。
でも下町っぽくもないか、、、。
ゴルフ

昨日の夏日はどこへやら…。曇り空だ。。。



ここの屋上は芝生が敷き詰められている。あっ、人口芝生だけど。
ランチの後、寝そべったりするのにはちょうどいい。
そしてゴルフの打ちっぱなしの施設がある。
もとはオーナーの趣味だと思うが、おおいに利用させてもらっている。
利用しているといっても、まともなゴルフ経験などない私なので、、、
自己流。。。見よう見まね。。。なりきり。。。
まぁ、楽しんでいる。

今日も仕事仲間のタカシとアフターランチのゴルフレッスン。
写真でフォームのチェックだ!
ゴルフ
↑↑↑sotoboのナイスショットです。

ゴルフ
↑↑↑タカシのへっぴりショットです。

「肘が曲がってるんだよ~。」
「腰の回転が大事。」
「今のは300ヤードだろっ!。」
とまぁ、自己流。。。見よう見まね。。。なりきり。。。で楽しんでいる。
食後の運動と気分転換にはちょうどいい。

ゴルフ

「下町の青空に向かって白球を飛ばす。」

そこそこ気持ちいいもんだ。。。
今日は曇り空だけどね。。。

ゴルフ


| 東京 日誌 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/403-286c9fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

