PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデーダンゴ??

毎年この時期は不快指数が振り切ってる感じなんだけど、今年は陰に入ると心持ちか涼しさを感じるのは私だけでしょうか。ちなみに東京でですよ。



今夜は「GARNI」(アクセサリー)の展示会。
さっさと仕事を終わらせとっとと夕方出かけた。
展示会の前にちょっと寄り道。
オサルの誕生日に羽二重団子を持っておじゃましようかと。
オサルとの付き合いももう長い。お互い歳はとりますわ。
オサルお手製の赤シソジュースをいただき、
ご自慢のベランダで旦那のNOVOUさんと3人で久しぶりのおしゃべり。
ブログでは拝見しているが、東京ベランダ通信の舞台はちょっとしたオアシスだ。
ペットの小ちゃな小ちゃなカタツムリの「でんでん」も登場!
でんでん


うっすら青空の下、心地いい空気と時間が流れている。
..................................................................................

sotobo家にどう?
海辺のsotobo家にはオーガスターは似合うよ。
***

地植えにしようか、鉢上のままにしようか 週末悩むことにした。

これから二人はオサルの誕生日のお祝いをお寿司屋さんで。
お土産になすびの漬け物(オサルが漬けた)をいただき、私は展示会に向かった。

あっ、オサル 誕生日おめでとうさん。

追伸:羽二重団子がバースデーケーキいやいや バースデーダンゴになっている。

| 東京 日誌 | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんまおおきに(´Д⊂グスン
おダンゴ、うれしゅうございましたヽ(^。^)ノ
かれこれもう20年近い付き合いか・・・??
ん~~~~~ほんま、歳取るわなあ。
これからもよろしゅうネ。
オーガスタ、sotoboのお迎え待ってるよ(^-^)v

| オサル | 2008/07/13 22:20 | URL |

オーガスタ、地植えにしようかなぁ。。。。
結構悩んでる。。。

| ソトボ | 2008/07/14 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/40-9499ae19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

