PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のあれこれ......

昨日はよく降った。
当然のように強風もセットでやって来た。
電車に影響が出るかと思ったがすんなり帰ってこれた。
奇跡だな。。。
そんな夜だったので、今朝の一宮海岸はこんな感じ。
一宮海岸

大荒れだ。当然波乗りに挑もうとする勇気とど根性のサーファーはいない。
そりゃそうだ。危ない。

大量の雨のせいで水田の稲が見えなくなっている。
素人なのでわからないが、大丈夫なのだろうか。。。
(No Picture Sorry...)

治ったと思っていたジョルノの膀胱炎が再発したみたいだ。
やっぱり時間がかかるんだなぁ。。。
明日また病院行こうな。。。
膀胱炎

成長に火がつくと早いものだ。(前ブログ
ドングリ発芽鑑賞ポット」。
日に日に芽が伸びる。。。ってよく見ると違うところからも芽が出ているじゃないか。
スゴいな。。。
ドングリ鑑賞ポット

先日亡くなった栗本薫さん。
私の好きな小説家だ。
天井まである本棚の一番上に、、、、
栗本薫

あった。あった。
読み返そう。。。ご冥福をお祈りいたします。

今日仕事先のスタッフが二人退職した。
一人はリーダー、もう一人は美食倶楽部(前ブログ)のひとり。今まで一緒にやって来た人がいなくなるっていうのは、ポカンと穴が空く感じ。
そのポカンは来週仕事先に行った時にあらためて感じると思う。


梅雨を前にした貴重な週末、天気がもひとつらしい。。。
のんびりするとするかな……。

あっ、片付けなきゃならない仕事があったんだ。。。


| ソトボ 日誌・生活 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/398-c30719cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

