| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ソトボ日誌」卒業の日

2015年も早いもので、もう3月の半ばに差しかかろうとしている。
今年に入ってずっと考えていた。
ずっと考えていたら3月となった。
やめる勇気がなかったわけではなく、
やめる踏ん切りに躊躇していたんだろう。
そして3月。
卒業シーズンに便乗してって訳ではないが、
やっぱり便乗して卒業しようかと思う。



数えればここSOTOBOに移り住んで9年目に入ったようだ。つまり丸8年。
ソトボ日誌」をはじめて6年と9ヶ月。ほぼ7年。
SOTOBOでの生活の歩みでもある「ソトボ日誌」である。

振り返ればこの「ソトボ日誌」がきっかけで写真の世界に入ることになった。
読者の方から自分たちの結婚式の撮影を依頼させれたのがきっかけだった。
そしてかばんと写真。
『page』がはじまり、Sea Side Pageへとつながった。
そういった意味でも「ソトボ日誌」はボクの歩みなのである。

ボクのことを「ソトボさん」と呼んでくれる人が今でも沢山いる。
それは「ソトボ日誌」の「ソトボさん」で、それは何より心地よく、
ある意味ボクの誇りでもある「ソトボさん」なのである。


さてさて。
いろいろあった2014年だった。
そして、いろいろはじまる2015年なのである。
ちょうどいい時期なのだ。
ひとつの区切りとして、今日で「ソトボ日誌」を卒業することにした。


そして春香る4月。
入学シーズンでもある4月。
そんな入学シーズンにこれまた便乗して、
新たなスタートを切ろうと思う。


月並みではあるが、
今日まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。
この「ソトボ日誌」をきっかけに、
出会った人も沢山いる。
お世話になった人も沢山いる。
登場した人も沢山沢山いる。
そんないろんな沢山の人、本当にありがとうございました。


また春香る4月にお会いできたら、、、幸せであります。

DSC07873.jpg




Sea Side Page のブログ! "SSP magazine" を創刊しました!!

"SSP magazine"



Sea Side Sotobo TODAY'S BLOGはじめました。→ SSS TODAY'S BLOG

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2210-f9f8b272

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

