PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOKYO SASAZUKA SSP 〜海色のドア〜

TOKYO SASAZUKA SHOP-5-450


 ヴィラシマダ
東京・笹塚の商店街を抜けた住宅街にあるアパートメント。
SOTOBOから遥か100キロもある。
そんなヴィラシマダの203号室。
縁あってお邪魔したオープンルームでのサテライトショップ。

広いワンルームに目一杯トートを並べてみた。
クローゼットにトートをぶら下げた。
ふざけてシャワーの横にトートをぶら下げてみたら、
それがなんだかしっくり落ち着いた。

窓の向こうには、極寒にもめげず春待つ桜の蕾が見てとれる。
春よこい♪ 早くこい♪
でも今は、、、
雨よやめ♪ 早くやめ♪
ボクは坊主は坊主でも、てるてる坊主にはなれないようだ。

そんな雨の中、極寒の中、沢山の方にお越しいただいた。
寒くて手がかじかむくらいなのに、ほっこり心あたたまった。

窓から海は眺められなかったけど、ドアの色が深い緑がかった青いドア。
ボクの好きな色で、何だかそこに海を感じたりして、、、
自宅のドアもこの色に塗り替えようかとさえ思ってしまった。

シーサイドに戻ったらまたトートをつくる。
海の香りつきでトートを届ける。
そのころにはすっかり春なんだろうな。
そして、、、

海は広いな♪ 大きいな♪




 『page』 Sea Side Page

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news


ヴィラシマダ”からのお知らせはコチラ → 空203号室

TOKYO SASAZUKA SSP 〜 203号室 〜
TOKYO SASAZUKA SSP 〜 平井さんのトート 〜
TOKYO SASAZUKA SSP 〜愛情キルティング〜
TOKYO SASAZUKA SSP 〜2日間だけのお店〜

| 笹塚のお店 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2209-7f99758b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

