PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔

先日子供に「どうして熱ってでるの?」と質問された。
「病気の菌が悪さして熱を出しちゃうんだよ。」と。
「熱が下がったら病気は治ったてことなの?」と。
「そうだよ。病気の菌を追い出したら熱は下がるんだよ。」と。

おおよそ合っていると思う。




そんな熱も下がり、
食欲が底なしになり、
ウロウロ歩きだし、
アレが欲しい、ココへ行きたいと話だし、
歌まで唄いはじめ、
そんな顔は熱があったころとは段違いで。


笑顔がもどる。


「病気の菌を追い出したら笑顔が戻るんだよ。」


次聞かれたそう話そう。。。


DSC08246.jpg


戦い、、、おわったかな。。。




今日もトートたちは嫁入りです。

笑顔で嫁入りです。

DSC08247.jpg
スポンサーサイト

| ソトボ 日誌・生活 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2188-6236755e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

