PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ食べて元気になろう。。。

目に見えぬ敵はいるもんである。
しかしそれまで全部見えてしまっては、世の中変わって見えてしまうだろう。
とは言え、忍び寄る敵は事前に阻止したいものである。



生姜を皮ごとすった。
蓮根もすってみた。

うどん鍋。
思いつきだけど、生姜の香りと蓮根のとろみで
カラダ温まる鍋になった。

DSC08197_20150108233654435.jpg


これ食べて元気になろう。。。


卵にきび砂糖、バニラエッセンス少々のスープにひと晩漬けた。
たっぷんたっぷんのスープもバゲットがひと晩かけて全部吸い上げた。

バターで焦げ目つくくらい焼いて、、、

DSC08187.jpg

たっぷりメープル。

DSC08185_20150108233650be2.jpg


本日のおやつ。


DSC08192.jpg

これ食べて元気になろう。。。


| ソトボ 日誌・生活 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2184-0bdccf41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

