PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眩い、、、

秋晴れの下から丸ビル眺める。
ご存知東京は丸の内である。
眩い。
陽射しも眩ければ、見渡す限りのアレもコレも眩い。

foot.jpg



珍しく荷物も軽けりゃ、ほとんど歩かずの上京である。
今回も打合せ云々での上京ではあるが、毎度付属しての上京理由もある。
一に、打合せ。
二に、仕入れ。
三に、資料集めて刺激感じて。
そして四に、、、
頭の中の整理である。

以外のこれが重要だったりする。
迷ったり悩んでるポイントの答えと言うか、道しるべみたいなものが
東京の街や人の合間に転がっていたりする。


KIMG0003.jpg

空を眺め、
街並に身をおき、
行き交う人を眺めれば、
ウインド越しに映った自分に問いかける。


そして
京葉線に揺られうつらうつら。。。
外房線に揺られホッと安心する。
そしてsotoboに降り立つのだ。


DSC05133_20140927000139bda.jpg

帰ってデッキでパンをつまみ、グリルした蓮根のったサラダになんだか安心する。


そしてもうひと仕事。


DSC05137_20140927000141134.jpg

プッシュッとビール片手におでんをつまむ。


昼間の陽気もどこ吹く風。夜になれば肌寒いじゃないか。。。


来週には10月を迎える。

そしてあとわずかな2014年。

最後の駆け足は、スキップ交えた楽しい駆け足に心踊らそうじゃないかってね。



 『page』 Sea Side Page

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2153-11ef4208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

