PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の星空

昨夜遅くに空を眺めた。
一日降った雨も上がり、空気もきれいになったのだろう。
真冬のような星空が広がっていてびっくりした。
目を細めれば細めるだけ砂のような星が浮かび上がってくる。
流れ星が見えるかともっと細めたが、生憎流れなかった。
願い事2つ3つ用意していたが、次回に持ち越しである。

こんな星空。
これがネオンや街の灯りで見えなくなるなんて、何て勿体ないんだろうと思う。

灯りで見えてくるものもあれば、
灯りで見えなくなってしまうものもある。
暗闇だからこそ輝き増して、静けさの中にあるから素直に見えるのだ。

日付かわって22日の星空。

そんなこと考えながら、幸せだなぁと思った。



さて。
いよいよ明日からである。
この前日というのは慌ただしいなりにも、どこかニコニコしてしまうのだ。
それまでの不安も葛藤もみんなどこかにやっちゃって、
それでも信じてつくったもの達とあらためて向き合うのだ。


DSC07440_20140522133105a76.jpg


Sea Side Page” 2014年夏のトートたちが並びます。


TAKO TAKO TOWNからも、住人といっしょにあらたな可愛い仲間たちもやって来ます。


さて、ひと足先に.....夏を楽しもうと思います!!


2014 Summer Exhibition
"Papa's Tote Mama's Tote Kid's Tote"
5.23 FRI〜5.26 MON

詳しくはコチラ → ”Sea Side Page” 2014 Summer Exhibition

          TAKO TAKO TOWN


DSC05011++.jpg



 『page』 Sea Side Page

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2135-17cf7147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

