PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カタチに。。。

先日、上総一宮駅の踏み切りでGoogleストリートビューの車とすれ違った。
ひょっとしてボクが映ってるんじゃないかと、楽しみになった。
その二日後、今度は自宅近所でボクの前をGoogleストリートビューの車が走っているではないか。
こりゃ、増々楽しみになった。
ピースサインとかは、、、していませんけど。。。




ボクは以前アパレル時代、パタンナーという仕事に従事していた。
簡単にいうと、デザインを実際のカタチにする仕事である。
実際にデザインをカタチにする為のパターンという製図に仕上げる仕事である。
その為にトワリングという仮の生地でカタチにしたりするのである。


DSC03676_201403302335567b9.jpg

さて、ひとつのトートができあがった。
女性カメラマンからのオーダーであるカメラバッグ。(前ブログ
いわばそのトワリングである。
つまりサンプル。

DSC03678_20140330233612df7.jpg

DSC03673.jpg

DSC03670_2014033023355290a.jpg

DSC03671.jpg

DSC03689_20140330233615195.jpg

DSC03687_20140330233614246.jpg

DSC03682_20140330233613e8c.jpg


いろんな要望といろんな状況を打合せしてカタチになった。

かばん屋の技術と
同じ写真屋の気持ちとで、

これから本番の生地でカタチにする。

どうかお役にたてますように…って。
そんな願いでカタチにします。。。

DSC03668_2014033023355091b.jpg


いろんな角度から、、、トートビューでした。。。




 『page』 Sea Side Page

Sea Side Page新作トートのご紹介はコチラからSea Side Page_tote_products

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2129-5fb71d5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

