PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯日和。筆干日和。嫁入日和。

久しぶりの気温20℃に心躍る。



小さい時、何かの検査だったのか教官のような人から「雨が降ったらどうしますか?」という質問に普通なら「傘をさします!」と声高らかに答えるのが大人の期待通りの答えなんだろうが、ボクは声高らかに「洗濯物を取り込みます!」と答えたそうだ。
横で母は恥ずかしかったらしく、その教官のような人は苦笑していたらしい。


大人になっても、雨が降ったら、、、洗濯物を取り込むのだ。



そして今日のような晴天の日には、洗濯物を干す。

今のボクは筆を干す。

トートのペイントに使っている筆を干す。

DSC03747.jpg



今日、いくつかのトートが嫁入りする。
Sea Side Pageの顔である白いボーダーペイントのトートが嫁ぐのだ。


DSC03692_20140326004734e9c.jpg


絶好の嫁入り日和である。


DSC03735_2014032600473658e.jpg


筆と一緒に見送った。



 『page』 Sea Side Page

Sea Side Page新作トートのご紹介はコチラからSea Side Page_tote_products

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2128-c7695673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

