PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国茶とサンドと腰痛と青空と。。。

久しぶりである。

連日雪の影響と輝かしいオリンピックの栄光とのニュースをかわるがわる、、、。
そんな中、“Sea Side Page”東京展示会も漸くカンパイで一段落した。
展示会後も休みなくホームページのアップにてんやわんや。
まだまだ完成とはいえないが、ひとつひとつ紹介をはじめているので、見ていただければ幸いである。

Sea Side Page新作トートのご紹介はコチラから
Sea Side Page_tote_products



週末のカンパイでちょっと気が抜けたのだろう。
昨日から腰に違和感。今朝には堂々久々のギックリ腰となった。
とはいえ然程ヒドくはなく、若干注意しながら日常を過ごしておる。
しかしちょっぴりスローな週明けでいこうと思う。

週末のカンパイでいただいたパンが朝ゴハン。

その後カラダ温まる中国茶のおもてなしで腰を労る。

DSC01439_201402171405459bc.jpg


これまた久々違いではあるが、久々の快晴にちょっと隣の隣町まで車を走らす。
窓全開のドライブなどいつぶりであろうか。
チェーンを履かすか履かせないで迷ていた週末がウソのようである。
さてさて目的地のパン屋さんでランチを買う。
暫しのおしゃべりはお互い関西人であることを確認。


勿体ない陽射しをおでこに浴びながらひとり外ランチ。
ボクはパンとカステラにはやっぱりミルクが一番合うと思う。
サンドとミルクと。

DSC01446_20140217140546b18.jpg


そこら中の窓を網戸にした。

春のはじまりってこんな感じではじまったはず。。。


さてさて、こんな午前中。
午後から腰労りながら始動である。




 『page』 Sea Side Page

Sea Side Page新作トートのご紹介はコチラからSea Side Page_tote_products

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2119-056d1e30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

