PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わっくわっくの中。。。

わっくわっくな気分ではじまりました。

DSC06518_20140113091722aa3.jpg



18組、20家族の撮影でした。

今写真を見返しています。


いい笑顔がありました。
カメラに緊張のお子さんも最後に笑ってくれました。
いやいやモデル並みのポージングにカメラ目線にこっちがどっきりしました。
大切な家族であるワンちゃんとの撮影もありました。
久しぶりに会ったお子さんの成長ぶりに驚きました。
そして私のことをちゃんと覚えてくれてたことに嬉しくなりました。

おなか抱えて笑いながらの撮影もありました。
今日はこのお山に何度駆け上って駆け下りたんだろう。
途中転びそうにもなりました。

DSC01254_20140113091721570.jpg


泣き顔もありました。
変顔のオンパレードもありました。
お父さんお母さんの方が緊張してたり。。。
どろんこの中転んだお子さん3名。。。
楽しいお手製の小道具持ち込んでのご家族にはあっぱれ!

ご家族それぞれの色があり、笑顔があり、愛情があり。。。
今日もいろんなドラマがありました。


たった10分。
それでも今日この日のそれぞれの10分が思い出になればと思います。

寒い冬の朝からはじまり、陽射しに照らされ日中ポカポカの中走り回り、
気づけば夕日に包まれた一日でした。


スタッフのみなさん、寒い中ほんとうにありがとうございました。
そして参加してくださったご家族のみなさん、こっちが楽しんじゃってスミマセン。。。


春に向け、その次の夏に向け、そしてシーサイドの似合う季節にまたお会いできたらと思います。
今日からトートの展示会の準備にどっぷりです。
今日の撮影について、展示会が終った2月に詳しくご紹介させていただきます。

わっくわっくではじまり、くったくったに終りました。
でも疲れより、何だか爽快な気持ちに癒されています。

みなさん、本当に今日はありがとうございました。

おしまい




Sea Side Page

東京展示会のお知らせはコチ → Sea Side Page東京展示会

写真についてはコチラ → Sea Side Page PHOTO

| 『page』 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い1年の始まりに

昨日、一番最後に撮って貰いました。
どんな写真が届くか私もいとこも楽しみにしています。
高2、中2の息子の時間も何とか作り家族写真をいつか撮って貰いたいです。
素敵な時間を有難う御座いました。

| sorike | 2014/01/13 09:43 | URL | ≫ EDIT

sorikeさん

昨日はありがとうございました!!
こちらこそ楽しい時間を、、、感謝感謝です!
ぜひご家族勢揃いのお写真を!
それも楽しみにしていますね。。。
ホント、ありがとうございました。

| sotobo | 2014/01/13 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2111-208ab839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

