PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“Sea Side Page” のはじまり

6日ともなればお正月気分も薄れ、それぞれ止まっていたものも”よっこらしょ”と動き出す。
世間は9連休。9連休というと9日間ストップしていたということだ。
9連休とは無縁の私にとっては待ちに待った9連休明けである。
まってましたとばかりに朝からあっちやこっちに連絡しては、あーでもないこーでもないと多少9連休の妬み込みの電話三昧である。

寝坊しながらも初日の出拝んだり、
お餅を食べたり、
「あけましておめでとう」と挨拶したり、
初詣ではいつになくてんこ盛りのお願いしたり。

それ以外は年末年始もトートをつくっておったとさ。



漸く告知。いくつか告知。

告知その1は、“Sea Side Page”のについてである。
これまで『page』として、『page』tote『page』photoと活動してきたが、
今後は“Sea Side Page”と称することにしたのだ。
活動内容はこれまでと変わらない。
ただ思うところあって改名したのである。
だから“Sea Side Page”として今後共よろしくなのである。


告知その2は、トートバッグの受注/販売会のお知らせである。
初東京での展示会。↓↓↓↓↓


東京展示会DM-2_web+


Sea Side Page”。
当然拠点はここsotoboは一宮である。
ここを拠点に今年はウロウロしてみようと思う。
まずは東京は青山。

Sea Side Page”。
シーサイドと言うだけあって、ここ九十九里ではないシーサイドにも。。。
そんなことも夢みながら薄ら計画しつつ、まずは東京・青山。
海はないけどシーサイド…してこようと思う。

みなさん、遊びに来てちょうだい!!


会場の詳しい場所はこちら → haus&terracce ギャラリー

DSC06491_2014010708245681d.jpg



 『page』 Sea Side Page

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

新春「10分写真館」の知らせはコチラ → ”ちまちマ「10分写真館」”

10写

| 『page』 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2109-bca155ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

