PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年、じぇじぇじぇとドーンと

「あまちゃん」とは何ぞやという謎が解け、「じぇじぇじぇ」の意味がこの年の瀬にようやくわかった。
遅ればせながら、この年の瀬にどっぷりハマった。



自分的な話である。
毎度撮影の度思う。
数百カット撮った写真でも、数時間みっちり撮った写真でも、自分的にドーンと心に響く写真は数カットである。たった1カットの時もある。
あくまで私的な話であり、人それぞれ感じ方も思い入れもあって、それぞれにドーンの写真は違うと思う。
だから毎度撮影後データを取り込みチェックする時が一番の緊張なのである。


先日、今年最後の撮影だった。
2013年最後の撮影は成人式の前撮りだった。

ヘアメイク、着付けから撮影させていただいた。

今回も数カットドーンときた。
そのドーンの数カットから1枚を選ぼう。。。


DSC05124.jpg


親族集まりわいわい。これから記念撮影って時の1枚である。



2013年、何枚の写真を撮ったんだろうか。
そのうち何カットがドーンときたんだろうか。
そして何カット、ドーンをお届けできただろうか。


そしてそんなこんなで、2014年も引き続きドーンとの出会いが楽しみである。




 『page』 Sea Side Page

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

新春「10分写真館」の知らせはコチラ → ”ちまちマ「10分写真館」”

10写

| 『page』 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年も。

いつもいつも素敵な写真で
心動かされます。

生意気ながら、西田さんの写真の
雰囲気少しでも、家族の写真に
生かせたら……と、常に思います。

来年は、ちまちマーケットに
行くつもりです。
10分写真館、予約したので
よろしくお願いします!!

* est *でも、またよろしくお願いします。

よいお年を♪

| MAKO | 2013/12/31 21:54 | URL |

MAKOさんへ

新年あけました!
おめでとうございます!!

昨年は大変お世話になり、”人の輪”が大きくなり感謝しております。

ちまちマーケット、ご参加ありがとうございます。
10分間のドラマ、楽しみですよ♪

今年も引き続き、宜しくお願いいたしますね!

| sotobo | 2014/01/02 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2106-612d5767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

