PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっちゃんとおじさま

最近、リンゴにどハマリである。
日に2つは丸ごとかじっている。



今日「おじさま」って言葉に反応してしまった。
この言葉、かなり優雅で気品溢れる言葉なので私などには到底縁遠いと思っていたが、年齢だけで考えると十分「おじさま」の域なのであろう。
しかし恐れ多い。
「おじさま」を想像する定義には何ひとつ当てはまるものはない。
どちらかと言うと、、、「おっちゃん」の方がしっくりくる。。。


DSC02816_2013113014410749c.jpg


さてリンゴ
老化防止によい、ポリフェノールの影響はいかに。。。

「おじさま」は考えるのであった。



 『page』 Sea Side Page

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

かばんを「つくる」の人募集はコチラ → ソトボ日誌20131103

SSP_STAFF450_2013110523334518a.jpg



「おじさま」は考えるのであった。

| ソトボ 日誌・生活 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2089-bc7ea84c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

