PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風の次の日は、、、

今朝も平和のハトがおったとさ。



夜中、これまでにないくらいの強風だった。
そんな日の翌日は決まって松の葉の落ち葉で庭が覆い尽くされる。
見事、松の庭となったとさ。


あなたを漢字4文字で表すと。。。というサイトが送られて来た。
自分の名前を入力して判断するらしい。

、、、。。。

「慢性金欠」。
ツラい一日の始まりである。。。


午後、せっせと1時間松の葉を熊手でかき集めた。
45リットル入りのポリ袋4杯分。
これまで3杯が記録だったと思うので、最高記録更新である。
松の木1本分くらいはあると思うが、はげた松の木は見当たらず、、、。


大人になって予防接種とやらははじめてではなかろうか。
インフルエンザの予防接種を打ってもらいに近所の病院へ。
○○ちゃんと○○くんと○○ちゃんとそのお母さん。
○○小学校の○○先生とそのお子さんたち。
みんな揃ってインフル注射。
あっさり終って、以外に痛くなかったね、、、と○○くんと話たとさ。


その昔、注射の後は激しい運動はダメでお風呂もダメだった。
そんなお風呂禁止も遠い昔の常識らしく、今では何ら問題ないらしい。
それではと久しぶりにゆっくり湯槽につかった。
途中灯りをおとし、うっすら暗い湯槽で気づけば1時間つかっていた。


今日はホームページをいじくっている。
『page』から ” Sea Side Page ” へ。
一気には無理なので、年内徐々に変えていこうと思う。


写真館ソトボ日誌からはじまり『page』に。
庭へのドアにはずっと写真館ソトボ日誌のステッカーを貼ったままだった。
初心忘るべからず…の気持ちもちょっとあったからだ。
でもこれを機に” Sea Side Page ”に貼り直そうと思う。
只今サイズチェック中、、、

DSC02510.jpg


のんびりしているようではあるが、のんびりとは無縁の日々なのである。


次の日曜日はもう12月....だとさ。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

かばんを「つくる」の人募集はコチラ → ソトボ日誌20131103

SSP_STAFF450_2013110523334518a.jpg



| 『page』 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2086-3763b2fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

