PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月の海 〜”Sea Side Page”〜

今日、生地屋街で叔母さん4人が円陣組んでジャンケンをしていた。
何かの順番なりを決めているんだろうが、叔母さん特有の”ゆずりあい”ではなく
真剣な面持ちのジャンケンは、新鮮且つ子供のように見えてしまった。
結果は知らぬ。。。


今日、青山通りを歩いていて「懐かしい匂い!?」と思ってよくよく考えたらドリアンの匂いだった。
行き交う人からとは到底思えないし、それっぽい店の前でもない。
不思議に漂うドリアンである。
嫌いじゃない。あの味ももう忘れかけている。


上京時、かなりの確立でばったり会う友人がいる。
今日も何気に交差点を振り返るとその友人が渡っているじゃないか。
さすがにお互いビックリした。今年だけで何度会っただろうか。。。
まったく不思議である。
友人はパン屋さんに入って行き、私は目的地を目指した。


目的地。
階段から空が見える。
いつも見る海と空ではない。
ビルと空である。

IMGP0459.jpg


来年1月。
Sea Side Page” が並ぶ。


海はないが海を感じようじゃないか。。。




 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

かばんを「つくる」の人募集はコチラ → ソトボ日誌20131103

SSP_STAFF450_2013110523334518a.jpg

| 『page』 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2082-e096c463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

