PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉外房シーサイドページーズ。。。募集です。

東北楽天イーグルスがてっぺんをとった。
鳥肌立てながら見入ってた。

チームっていいなと思った。




ここ数ヶ月ずっと考えてた。

SSP_STAFF450.jpg


かばんつくりを手伝ってくださる方の募集なのだ。

基本は内職。
ミシンのこと、技術のこと、お教えします。

とは言え、まだまだ手探り状態の募集であること、お許しください。
どういったカタチで携わってもらえるかお話しできたらと思います。


ゆくゆく『page』のチーム?家族?仲間?言い方は色々あるが、そんなことが夢でもあるのです。


千葉外房シーサイドページーズ。。。


冗談冗談。。。




 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2063-c2c6f268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

