PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいとかわいそうと。

夜中、ミシンを踏んでいたら、人間によるかわいそうなネコのニュースが流れた。



今日、一匹の子ネコが天国に逝った。
ネコ社会にとっては当たり前の「死」なのかもしれない。
でも人間はかわいそうに...と思ってしまう。
それほど人間にとっていいヤツだったんだと思う。


子ネコを保護したと。
里親探しの連絡がきた。
多分兄弟だろう。
3匹の子ネコ。

1383620_393977864065359_46075222_n-1.jpg
1385765_393977837398695_1264302829_n-1.jpg
1385473_393977887398690_1280742516_n-1.jpg


人間はかわいいと思う反面、なんでこんなかわいい命が置き去りなのか考えなくてはならない。
かわいい子ネコのかわいそうな世界である。


大手を振って「人間社会」と言い切るこの世界。
それは動物たちの世界でもあること。
そしてその世界はひとつで、共存あっての世界であること。


人間の犠牲とされたネコ。
天国に逝ったいいヤツ。
そして新たな3つの命。


今日はネコの日なのか。


だから人間として考えようと思う。


999700_393977914065354_721021592_n.jpg

この子たちの里親を探しています。

責任もって愛し、共に暮らしていただける方を探しています。




 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2058-9e59f71c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

